今日は、「24時間 イナズマTVレベルファイブ ファン感謝番組」
があります!!
パソコンで見る事が出来ます。
ダンボール戦機もあるそうです。
クイズとか、声優さんのトークとか・・・・
とにかく盛りだくさんです!!
開始時刻は、 「19:00」
意地でも、24時間起きてます!!
あっ、でも、朝の7時~9時ぐらいは見れない・・・。
でも、特に見たいのは
「クイズ」 「コスプレ」
これは、ぜひとも見なければ!!
夜は起きとくのが得意なので、ほぼ見れると思います。
ちょくちょく、ブログを更新するので、まぁ見てください。
それでは、24時間に備えて、睡眠します!
それでは、またあとでね~!