今日は、「24時間 イナズマTVレベルファイブ ファン感謝番組」





があります!!





パソコンで見る事が出来ます。





ダンボール戦機もあるそうです。





クイズとか、声優さんのトークとか・・・・





とにかく盛りだくさんです!!





開始時刻は、 「19:00」




意地でも、24時間起きてます!!





あっ、でも、朝の7時~9時ぐらいは見れない・・・。





でも、特に見たいのは




「クイズ」 「コスプレ」




これは、ぜひとも見なければ!!





夜は起きとくのが得意なので、ほぼ見れると思います。





ちょくちょく、ブログを更新するので、まぁ見てください。





それでは、24時間に備えて、睡眠します!





それでは、またあとでね~!