おひさ!!1週間ぶりです!! ←嘘です。 本当は、4日ぶりです! テスト週間だから、お休みするとか書いたくせに、 全然、やってません!! ヤバイよ(((( ;°Д°)))) 火曜日だよ!! なのに、地元の友達と遊びます! 今日は、徹夜です!! 頑張りたいです! イラスト、順調です 来週中には載せたいです。