1週間ぶりです!!  ←嘘です。





本当は、4日ぶりです!





テスト週間だから、お休みするとか書いたくせに、





全然、やってません!!




ヤバイよ(((( ;°Д°))))   火曜日だよ!!




なのに、地元の友達と遊びます!





今日は、徹夜です!!




頑張りたいです!




イラスト、順調ですニコニコ




来週中には載せたいです。