お知らせ~お知らせ~ 当分、アメーバが出来なくなります。 テスト週間だから~!! 勉強なんて、絶対にしないけど、一応ね! 基本的、ほぼ毎日すると思います。 けど、今回、範囲がバカ広いからね・・・・。 ブログの更新や、コメントなど出来なくなります。 頑張って、毎日来るからね! ←来たらいけないけどね!