特に書く事が無かったので、画像を貼ります!
今回は、「イナズマイレブンGO」です。
ほしいのがあったら、コメしてね!
ところどころ、コメント付き!

イナゴと言ったらこれ!
キャプテンかっこよすぎwww

みんな大集合!的な画像。
剣城かっこいい~![]()
浜野先輩と速水君も可愛い!!

大好きな「速水君」!! 可愛い~![]()

大大大好きな「浜野」先輩![]()
釣りをしている姿もかっこいい![]()

剣城笑ってる!?
みんな、かっこいいです!!

誰っていう人もいる!!!
みんな、かっこいいね~!!
南沢先輩がいる・・・・・
今回はここまで!
ちゅうか、みんなかっこいいヾ(@^(∞)^@)ノ
これからも頑張って!