特に書く事が無かったので、画像を貼ります!




今回は、「イナズマイレブンGO」です。





ほしいのがあったら、コメしてね!




ところどころ、コメント付き!



クリックすると新しいウィンドウで開きます


イナゴと言ったらこれ!



キャプテンかっこよすぎwww







クリックすると新しいウィンドウで開きます



みんな大集合!的な画像。



剣城かっこいい~ラブラブ


浜野先輩と速水君も可愛い!!




クリックすると新しいウィンドウで開きます




大好きな「速水君」!!  可愛い~ラブラブ





クリックすると新しいウィンドウで開きます


大大大好きな「浜野」先輩ラブラブ!




釣りをしている姿もかっこいいラブラブ







クリックすると新しいウィンドウで開きます



剣城笑ってる!?



みんな、かっこいいです!!




クリックすると新しいウィンドウで開きます



誰っていう人もいる!!!



みんな、かっこいいね~!!


南沢先輩がいる・・・・・




今回はここまで!




ちゅうか、みんなかっこいいヾ(@^(∞)^@)ノ




これからも頑張って!