ブログのデザインが変わってしまった!!





今までは、大きく載せてたけど、今度のは小さいです。





いちいち、画像を小さくするのがめんどくさい・・・・。





けど、好きな画像がトップにあるのがいい!!





前の方がよかった・・・・・。




出来るだけ、今まで通りに載せれたらいいです!





ちなみに、今の画像はボーカロイドの「巡音ルカ」です。





~Slice into large pieces companion~               



ルカ姉は大好きです!!