あやかし緋扇のペーパープレゼントの郵送をしました!






たぶん、1週間ぐらいかかるかと思います。






住所など書かれたコメントは全て削除したから、大丈夫です。






送料(切手)は、私が全て負担しているので、切手を送らなくてもいいですよ!





みなさんの所に早く届いたらいいです!!




少し告知~




もう少ししたら、またイラストを載せようかと思っています。




イラストは、「好きです鈴木くん」は必ずあります!




出来たら、「あやかし緋扇」や「ボカロ」も描こうと頑張っています!





鈴木くんは、高校生の4人を書いてます。




ぜひ、見てください!