あやかし緋扇のペーパープレゼントの郵送をしました!
たぶん、1週間ぐらいかかるかと思います。
住所など書かれたコメントは全て削除したから、大丈夫です。
送料(切手)は、私が全て負担しているので、切手を送らなくてもいいですよ!
みなさんの所に早く届いたらいいです!!
少し告知~
もう少ししたら、またイラストを載せようかと思っています。
イラストは、「好きです鈴木くん」は必ずあります!
出来たら、「あやかし緋扇」や「ボカロ」も描こうと頑張っています!
鈴木くんは、高校生の4人を書いてます。
ぜひ、見てください!