最近、なかなか会えなかった人達と遊ぶ事が出来て嬉しいです!
前はね、いろいろあって、中々会うことが出来なかったけど、
最近はよく会って、つるんでます!
ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、アニメイト行ったり・・・・・
とにかく楽しいです![]()
その人達と一緒に「曲」を作ってます!
いわゆる「バンド」的なものです。
私は、学校とかあるからあんまりやってないんだよね・・・・。
その人達は、私と同じ中学生だけど学校に行ってないから。
基本的に、私は聴く係です![]()
どんな時も一緒にいて、本当に楽しいです!!
実は、今、私も作詞してます!!
全然、上手くないけどね!
いつか、このブログに載せられたらいいです![]()