最近、なかなか会えなかった人達と遊ぶ事が出来て嬉しいです!





前はね、いろいろあって、中々会うことが出来なかったけど、





最近はよく会って、つるんでます!





ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、アニメイト行ったり・・・・・





とにかく楽しいですラブラブ





その人達と一緒に「曲」を作ってます!





いわゆる「バンド」的なものです。






私は、学校とかあるからあんまりやってないんだよね・・・・。





その人達は、私と同じ中学生だけど学校に行ってないから。




基本的に、私は聴く係です音譜





どんな時も一緒にいて、本当に楽しいです!!




実は、今、私も作詞してます!!




全然、上手くないけどね!




いつか、このブログに載せられたらいいですニコニコ