バトンをやっちゃうよ!!



リア友は見ないほうがいいよ!!



特に、学校のね!



\スタート/

*名前は?

花蓮舞李


*誕生日は?

7月13日


*血液型は?

AB


*身長は?

15.5


*体重は?

何それ??


*好きな芸能人は?

AKB、SKE、NMB

*好きなタイプは?

唯我独尊


*嫌いなタイプは?

ぶりっこ、自慢してくる奴www


*ぶっちゃけ好きな人いる?

さぁ~

*その人って人間?

二次元!!  なんてね♪


*最近はまってるのは?

Wiiの「ジャストダンスWii」


*今一番ほしいのは?

現金!


*逆にいらないものは?

宿題


*今何したい?

歌って、踊りたい!


*将来何になりたい?

ニート!


*頭いい?

くそ悪いwww


*運動神経いい?

ダンス以外ボロボロwww



*あ、今部活やってる?

帰宅部たぜ!



*部活楽しい?

帰宅部めっちゃ楽しい!


*学校楽しい?

全然楽しくない・・・・。


*クラスは好き?

本音・・・・大嫌い!!



*隣の席誰?

バレー部の女の子。


*その人の第一印象は?

明るい。 少し天然?


*前と後ろの席は?

前は、クラス1うるさい男子。

後ろは、割と静かな男子。


男に囲まれてるよwww


*担任好き?

くそ大嫌い!



*今のクラスに望むことは?

みんな、学校に来なくていい。


*正直書くのめんどい?

そう?


*じゃやめよっか

うん!やめよう。


*最後に一言!


リア充爆発しろーーー!!!




私は、死ぬほど、学校が大嫌いです!!!