バトンをやっちゃうよ!!
リア友は見ないほうがいいよ!!
特に、学校のね!
\スタート/
*名前は?
花蓮舞李
*誕生日は?
7月13日
*血液型は?
AB
*身長は?
15.5
*体重は?
何それ??
*好きな芸能人は?
AKB、SKE、NMB*好きなタイプは?
唯我独尊
*嫌いなタイプは?
ぶりっこ、自慢してくる奴www
*ぶっちゃけ好きな人いる?
さぁ~
*その人って人間?
二次元!! なんてね♪
*最近はまってるのは?
Wiiの「ジャストダンスWii」
*今一番ほしいのは?
現金!
*逆にいらないものは?
宿題
*今何したい?
歌って、踊りたい!
*将来何になりたい?
ニート!
*頭いい?
くそ悪いwww
*運動神経いい?
ダンス以外ボロボロwww
*あ、今部活やってる?
帰宅部たぜ!
*部活楽しい?
帰宅部めっちゃ楽しい!
*学校楽しい?
全然楽しくない・・・・。
*クラスは好き?
本音・・・・大嫌い!!
*隣の席誰?
バレー部の女の子。
*その人の第一印象は?
明るい。 少し天然?
*前と後ろの席は?
前は、クラス1うるさい男子。
後ろは、割と静かな男子。
男に囲まれてるよwww
*担任好き?
くそ大嫌い!
*今のクラスに望むことは?
みんな、学校に来なくていい。
*正直書くのめんどい?
そう?
*じゃやめよっか
うん!やめよう。
*最後に一言!
リア充爆発しろーーー!!!
私は、死ぬほど、学校が大嫌いです!!!