やる事ほったらかして遊んでます!!
リア友と、テニスの王子様の映画を見る約束してます!!
今は、リア友を待ってます!!
いろいろやる事あるんだよ!!
けど、遊びたいんだよ!!
今日は、徹夜する覚悟めっちゃあるから大丈夫(* ̄Oノ ̄*)
最近、yahoo!メールを始めました。
只今、学校のリア友とメール中&アメーバ中
同時行進してます!!
曲も聴いてるよ!!
最近ハマッタ、アイドルユニット「ClariS」
みんなも聴いてね!!
リア友と、テニスの王子様の映画を見る約束してます!!
今は、リア友を待ってます!!
いろいろやる事あるんだよ!!
けど、遊びたいんだよ!!
今日は、徹夜する覚悟めっちゃあるから大丈夫(* ̄Oノ ̄*)
最近、yahoo!メールを始めました。
只今、学校のリア友とメール中&アメーバ中
同時行進してます!!
曲も聴いてるよ!!
最近ハマッタ、アイドルユニット「ClariS」
みんなも聴いてね!!