やる事ほったらかして遊んでます!!




リア友と、テニスの王子様の映画を見る約束してます!!




今は、リア友を待ってます!!




いろいろやる事あるんだよ!!




けど、遊びたいんだよ!!




今日は、徹夜する覚悟めっちゃあるから大丈夫(* ̄Oノ ̄*)




最近、yahoo!メールを始めました。




只今、学校のリア友とメール中&アメーバ中



同時行進してます!!



曲も聴いてるよ!!



最近ハマッタ、アイドルユニット「ClariS」



みんなも聴いてね!!