今日、学校を休んでしまった・・・・。
あのね、だってね、金曜日・土曜日「文化祭」だったよ!
そして、日曜日、母親とお出かけ。
夜遅くまで、ケータイ小説に没頭。
朝、死にそうでした・・・・。
休みないとか、マジありえない!!
今日は、兄は休みだっので、パソコンが出来なかった。
だから、寝てたよ!!
テレビ見たり、ゲームしては寝た!
寝すぎて、逆に頭が痛い。
明日は、たぶん行くよ・・・・。
あぁぁーーー・・・・・。
学校無くならないかな~・・・・。
今日、学校を休んでしまった・・・・。
あのね、だってね、金曜日・土曜日「文化祭」だったよ!
そして、日曜日、母親とお出かけ。
夜遅くまで、ケータイ小説に没頭。
朝、死にそうでした・・・・。
休みないとか、マジありえない!!
今日は、兄は休みだっので、パソコンが出来なかった。
だから、寝てたよ!!
テレビ見たり、ゲームしては寝た!
寝すぎて、逆に頭が痛い。
明日は、たぶん行くよ・・・・。
あぁぁーーー・・・・・。
学校無くならないかな~・・・・。