今日、学校を休んでしまった・・・・。





あのね、だってね、金曜日・土曜日「文化祭」だったよ!





そして、日曜日、母親とお出かけ。






夜遅くまで、ケータイ小説に没頭。






朝、死にそうでした・・・・。





休みないとか、マジありえない!!





今日は、兄は休みだっので、パソコンが出来なかった。





だから、寝てたよ!!





テレビ見たり、ゲームしては寝た!





寝すぎて、逆に頭が痛い。





明日は、たぶん行くよ・・・・。






あぁぁーーー・・・・・。






学校無くならないかな~・・・・。