なーんてね!!
まったくの嘘です。
地雷バトンです。
戻るとか禁止だよ![]()
見た人は素直に
『見た』って書き込みましょう
みたらコメ強制足跡が残ります
日記にかならず乗せること←
タイトルは「別れました」か
「彼氏(彼女)できました」で
1:理想のタイプは?
唯我独尊(ゆいがどくそん)的な人!
ようするに、1匹狼がタイプ!!
2:キスを沢山してほしい?
・・・・・。 どっちでもいい(笑)
たくさんの方がいいけどね!
3:性格と顔どっちで選ぶ?
性格です!!
顔とか別に気にしない。
自分が可愛くないから・・・・。
4:理想のデートは?
遊園地とか、ショッピングとか行きたい!
5:束縛されたい?
あんまりしてほしくない。
6:自分ゎS?M?
SとMの間(笑)
だったら、Aがいい。 ←Aなんて無いよ(笑)
7:ペアルック欲しい?
めっちゃほしい!!
リア友とかに自慢しそうwww
8:年上、タメ、年下どれが好き?
タメがいい!!
年下でもいいけど、年上は×です。
9:何歳で結婚したい?
22歳が希望。
10:初恋ゎいつ?
初恋したかな??
いちおう、小5で・・・・
11:ファーストキスゎいつ?
wwwwwさぁ、いつでしょうね(笑)www
12:今まで付き合った人何人?
・・・・・・。〇人 ←ゼロではないかも??
13:付き合った中に忘れられない人いる?
いるかもね・・・・。
14:元彼(元カノ)によりを戻そうと言われたら?
たぶん、いいよって言いそう。
誰が作ったんだよ!!!
最後の方、自分でも分かんなくなってきた・・・・。
まぁ、気楽にやってね!!!