なーんてね!!




まったくの嘘です。




地雷バトンです。




戻るとか禁止だよビックリマーク




見た人は素直に

 『見た』って書き込みましょう
 みたらコメ強制足跡が残ります
 日記にかならず乗せること←
 タイトルは「別れました」か
 「彼氏(彼女)できました」で


 1:理想のタイプは?

 

 唯我独尊(ゆいがどくそん)的な人!

 ようするに、1匹狼がタイプ!!


 


 2:キスを沢山してほしい?


 ・・・・・。 どっちでもいい(笑)

 たくさんの方がいいけどね!
  

  


 3:性格と顔どっちで選ぶ?

 

 性格です!! 

 顔とか別に気にしない。

 自分が可愛くないから・・・・。

  

 
  
 4:理想のデートは?

  

遊園地とか、ショッピングとか行きたい!

  

  


  
 5:束縛されたい?


 あんまりしてほしくない。



  
 6:自分ゎS?M?


 SとMの間(笑)

 だったら、Aがいい。  ←Aなんて無いよ(笑)

  



  
 7:ペアルック欲しい?


 めっちゃほしい!!

 リア友とかに自慢しそうwww

 


  
 8:年上、タメ、年下どれが好き?


 タメがいい!!

 年下でもいいけど、年上は×です。  

  


  
 9:何歳で結婚したい?


  22歳が希望。


  
 10:初恋ゎいつ?

 

 初恋したかな??

 いちおう、小5で・・・・

 


  11:ファーストキスゎいつ?


  wwwwwさぁ、いつでしょうね(笑)www
  
 


 12:今まで付き合った人何人?



  ・・・・・・。〇人 ←ゼロではないかも??




  
 13:付き合った中に忘れられない人いる?



  いるかもね・・・・。


  
 14:元彼(元カノ)によりを戻そうと言われたら?



 たぶん、いいよって言いそう。





誰が作ったんだよ!!!




最後の方、自分でも分かんなくなってきた・・・・。




まぁ、気楽にやってね!!!