またまたブログのタイトル変えました。





何回も変えてごめんなさい(´_`。)





今日は、どうしても変えたかったので・・・・・。





新タイトルは、また英語です。





その名も・・・・・・



~Slice into large pieces companion~     





????意味まったく分かりませんね(笑)





意味は、「大切な仲間」という意味にしてます!!





違うとか思わないでね!!!   絶対違うから!





今日は、私にとって、大切な日なので・・・・





このタイトルに変更しました!!





もう変えないよ!!!!   きっと・・・・・・。





新しい、ブログトップ画像です。





~Slice into large pieces companion~               



仲間という事で、ボカロ全員集合です!!