またまたブログのタイトル変えました。
何回も変えてごめんなさい(´_`。)
今日は、どうしても変えたかったので・・・・・。
新タイトルは、また英語です。
その名も・・・・・・
~Slice into large pieces companion~
????意味まったく分かりませんね(笑)
意味は、「大切な仲間」という意味にしてます!!
違うとか思わないでね!!! 絶対違うから!
今日は、私にとって、大切な日なので・・・・
このタイトルに変更しました!!
もう変えないよ!!!! きっと・・・・・・。
新しい、ブログトップ画像です。
仲間という事で、ボカロ全員集合です!!
