だんだん友達が遠くなっていく・・・・・・。





私の友達は、大のイナズマイレブンが好きです。

(友達は風丸が好きです)




いつも、イナイレの話をしてます。




もちろん、BLの話も・・・・・




そんな友達が、ある日バテていました。




少しほっといたら、急に元気になりました。




どうしたの?と聞いたら・・・・・




「風丸が頑張れって言ってる!!!」



はぁ?今なんて・・・・・




「風丸がいるわけないよ~!!」





「目の前に風丸がいるって想像したもん!」





・・・・・・・・。   えっ・・・・・。




それは、想像ではなく、妄想!?




ものすごい重症になってしまいました。





私は、すぐに病院に行け!と言いました。




友達がどんどん遠くなっていく・・・・・。




こんな友達をほっといていいのか私は・・・・・。