だんだん友達が遠くなっていく・・・・・・。
私の友達は、大のイナズマイレブンが好きです。
(友達は風丸が好きです)
いつも、イナイレの話をしてます。
もちろん、BLの話も・・・・・
そんな友達が、ある日バテていました。
少しほっといたら、急に元気になりました。
どうしたの?と聞いたら・・・・・
「風丸が頑張れって言ってる!!!」
はぁ?今なんて・・・・・
「風丸がいるわけないよ~!!」
「目の前に風丸がいるって想像したもん!」
・・・・・・・・。 えっ・・・・・。
それは、想像ではなく、妄想!?
ものすごい重症になってしまいました。
私は、すぐに病院に行け!と言いました。
友達がどんどん遠くなっていく・・・・・。
こんな友達をほっといていいのか私は・・・・・。