新エディタを使ってます!!



耳からは、テニスの王子様の「幸村部長」の声が~



いつ聞いても美声です



ところで、タイトルの「仲良くしてやって」とは・・・・



仲良しリア友が・・・・・アメーバにやってきました!!



前は、FC2をやってて、もう1つブログがほしい!



と言われたので、とりあえずアメーバをやっていって、



その内、FC2と両方やっていくそうです



まったくの初心者なので、暖かい目で見てやってくださいね!



ちなみに、その子は、中二で女子です。



好きな物は、二次元!



好きなアニメ、薄桜鬼、テニスの王子様などです。



名前などは、また教えますね!!



ぜひ仲良くやって下さい。