新エディタを使ってます!!
耳からは、テニスの王子様の「幸村部長」の声が~
いつ聞いても美声です
ところで、タイトルの「仲良くしてやって」とは・・・・
仲良しリア友が・・・・・アメーバにやってきました!!
前は、FC2をやってて、もう1つブログがほしい!
と言われたので、とりあえずアメーバをやっていって、
その内、FC2と両方やっていくそうです
まったくの初心者なので、暖かい目で見てやってくださいね!
ちなみに、その子は、中二で女子です。
好きな物は、二次元!
好きなアニメ、薄桜鬼、テニスの王子様などです。
名前などは、また教えますね!!
ぜひ仲良くやって下さい。
耳からは、テニスの王子様の「幸村部長」の声が~
いつ聞いても美声です
ところで、タイトルの「仲良くしてやって」とは・・・・
仲良しリア友が・・・・・アメーバにやってきました!!
前は、FC2をやってて、もう1つブログがほしい!
と言われたので、とりあえずアメーバをやっていって、
その内、FC2と両方やっていくそうです
まったくの初心者なので、暖かい目で見てやってくださいね!
ちなみに、その子は、中二で女子です。
好きな物は、二次元!
好きなアニメ、薄桜鬼、テニスの王子様などです。
名前などは、また教えますね!!
ぜひ仲良くやって下さい。