好きです鈴木くん!!のアニメをまたまた載せました。




何回も見たよ~・・・・。




という方、ごめんなさい・・・・。




リクエストなので・・・・




けど、やっぱり「好きです鈴木くん」は




おもしろいですねヾ(@^(∞)^@)ノ




いつ見ても大好きです!!




今日は、好きです鈴木くんの「1話」



を載せてます!!




ぜひ見てください。




「あやかし緋扇のプレゼント企画やってます」