やっと見に行きました!!



テニスの王子様 英国式庭球城決戦



公開から約、1ヶ月後・・・・

遅すぎですね(;^_^A


これからダラダラ感想書いていきます!


人がかなり少なかったので、1番前に座りました


私は、目が悪いので前の方に行かないと見えないから・・・・

やっと、映画が始まった!と思ったら・・・・

「予告長っ!」


早く王子様達が見たいんだよ


と怒っていたら、やつとスクリーンに登場した


王子」登場!!


顔のニヤケをおさえるの大変だった(笑)



映画だからかな?みんなかっこよすぎ!!!


大石とかめっちゃかっこよかった!!
英二が少し大人ぽっく見えた!
不二の髪が少し長くて最高


そして、念願の「リョーマ」登場!

もう、全部がかつこよかったです!!!


そして、その後に・・・・


四天宝寺氷帝立海、的な順番で登場


氷帝はとにかく、跡部様がかっこよすぎ!!!
鳳と宍戸はやっぱり隣にいました(^人^)
なんと!滝の姿が!?  よかったね!

四天宝寺は、金ちゃんが可愛すぎ
リョーマに飛びつくなんて・・・・ヤバすぎ
財前も出てきた~
白石も謙也もかっこよかった

やっと登場!「王者 立海」
真田がさっそく怒ってた
幸村はやっぱり美形だね!
ブンちゃんも赤也も可愛かった


さっそく、みんなで練習!
先生達も大変だね・・・・
先生と話をしていた幸村まで行ってしまった・・・・・


夜になって、みんな自主練習をはじめてた!?
昼間あんなに打ってたのに


鳳・宍戸、桃ちゃん・リョーマ、赤也、手塚、白石
はそれぞれ自習練習をしてた。

鳳と宍戸はやっぱり一緒だね(≧▽≦)
桃ちゃんとリョーマも一緒ヽ(゜▽、゜)ノ

映画でそれはいけませんよ(笑)

そんな事を考えていたら、自習練習をしているみんなの
所にボールが飛んできた((((((ノ゚⊿゚)ノ

みんなラケットでうまくかえしてたけど、今までのと違うボールが
飛んできて・・・・

桃ちゃんは、リョーマをかばって怪我をして、
宍戸も鳳をかばって怪我を・・・・

赤也も怪我をしてしまった・・・・。



そんな・・・・・  始まって早々終わり!?
早すぎだよ!!!

そんな事を思っていたら、朝になっていました。

みんな軽症で済んだからよかった~。

赤也は、真田にどけ座してた(笑)
一体誰がこんな事を・・・・・



今日は、ここまでにしておきます!
本当にテニプリは最高です!!


ちなみに私は、パンフレットを買いました!!


明日も見てね!