やっと終わった!体育祭




長かった・・・・。




結果は、負けました(´_`。)



3年は強いです!




ダンスは、3年Aが勝ちました。



まぁ、けっこうよかった?




一年生のマルモは可愛かったラブラブ



2年は普通?  隣のクラスの男子はウケてた!!




後は文化祭です。




がんばっていくぞー!




明日は学校休みです。




念願のテニプリ映画見てきます!!!




主題歌のAAAで「I4U」