やっと終わった!体育祭
長かった・・・・。
結果は、負けました(´_`。)
3年は強いです!
ダンスは、3年Aが勝ちました。
まぁ、けっこうよかった?
一年生のマルモは可愛かった
2年は普通? 隣のクラスの男子はウケてた!!
後は文化祭です。
がんばっていくぞー!
明日は学校休みです。
念願のテニプリ映画見てきます!!!
主題歌のAAAで「I4U」
長かった・・・・。
結果は、負けました(´_`。)
3年は強いです!
ダンスは、3年Aが勝ちました。
まぁ、けっこうよかった?
一年生のマルモは可愛かった

2年は普通? 隣のクラスの男子はウケてた!!
後は文化祭です。
がんばっていくぞー!
明日は学校休みです。
念願のテニプリ映画見てきます!!!
主題歌のAAAで「I4U」