見つけてしまいました。




何を見つけたかは・・・・・・





隣のクラスの男子のブログを!?





アメーバやってたのは知ってたよ!





けど、ブログをやっていたなんて・・・・・





写真や動画をアップしてました。





あはははは・・・・・。




もう一つ、絵を描いたり、小説を書いたりできるサイト





「pixiv」(ピクシブ)で小説を書いてるらしい・・・・。





あいつそんなイメージないのに・・・・・・。





いまから確認しにいってきます!