昨日の一件から少し元気が出ました。
たくさんの方から優しい言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!!
私は、無理をせず一歩一歩、踏出していきたいです。
今日は「えれくとりっく・えんじぇぅ」初音ミク
この曲は最近よく踊っています!
とってもノリノリになれる曲です。
たくさんの方から優しい言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!!
私は、無理をせず一歩一歩、踏出していきたいです。
今日は「えれくとりっく・えんじぇぅ」初音ミク
この曲は最近よく踊っています!
とってもノリノリになれる曲です。