昨日の一件から少し元気が出ました。




たくさんの方から優しい言葉をいただきました。




本当にありがとうございます!!




私は、無理をせず一歩一歩、踏出していきたいです。




今日は「えれくとりっく・えんじぇぅ」初音ミク




この曲は最近よく踊っています!




とってもノリノリになれる曲です。