今日、休み時間に、男子が「占い」をしていました((((((ノ゚⊿゚)ノ





5・6人ぐらい集まってやっていましたヾ(@^(∞)^@)ノ





男子も、気になるんですね!!





占いの内容は、その色にあった異性の名前を言う!





というとっても簡単な占いでした。





赤は、「〇〇〇」とか言っていました!!




男子も占いには興味があるんだな~≧(´▽`)≦




占いは、みんな気になるからね!!