今日、休み時間に、男子が「占い」をしていました((((((ノ゚⊿゚)ノ
5・6人ぐらい集まってやっていましたヾ(@^(∞)^@)ノ
男子も、気になるんですね!!
占いの内容は、その色にあった異性の名前を言う!
というとっても簡単な占いでした。
赤は、「〇〇〇」とか言っていました!!
男子も占いには興味があるんだな~≧(´▽`)≦
占いは、みんな気になるからね!!
5・6人ぐらい集まってやっていましたヾ(@^(∞)^@)ノ
男子も、気になるんですね!!
占いの内容は、その色にあった異性の名前を言う!
というとっても簡単な占いでした。
赤は、「〇〇〇」とか言っていました!!
男子も占いには興味があるんだな~≧(´▽`)≦
占いは、みんな気になるからね!!