みなさんお久しぶりです!!





いろいろありすぎて、放置してました。





ごめんなさい・・・・。





とりあえず、いろいろありました!!!





テニスの王子様の映画が始まったり、





sho-comiが発売されたり、





新テニスの王子様のコミックスが発売されたり






新テニスの王子様がアニメ化になったり






OVAが地上波にやってきたり・・・・・






ほぼ、テニプリですねヾ(@^(∞)^@)ノ






楽しい事ばかりです!!






とりあえず、「sho-comi」を買った人!!





なんでもいいから教えて下さい!!!





お金が無くてまだ買って無いので・・・・・





後、「AAA」という歌手についても教えて下さい。






最近はまったので・・・・・





それではヨロシクお願いします。