みなさんお久しぶりです!!
いろいろありすぎて、放置してました。
ごめんなさい・・・・。
とりあえず、いろいろありました!!!
テニスの王子様の映画が始まったり、
sho-comiが発売されたり、
新テニスの王子様のコミックスが発売されたり
新テニスの王子様がアニメ化になったり
OVAが地上波にやってきたり・・・・・
ほぼ、テニプリですねヾ(@^(∞)^@)ノ
楽しい事ばかりです!!
とりあえず、「sho-comi」を買った人!!
なんでもいいから教えて下さい!!!
お金が無くてまだ買って無いので・・・・・
後、「AAA」という歌手についても教えて下さい。
最近はまったので・・・・・
それではヨロシクお願いします。