テスト、ボロボロでした
課題テストって難しいです。
数学のときなんか、マーク
がたくさん付きました(笑)
連立方程式って難しいです!!
国語だけ全部埋まりました!!
とりあえず、終わってよかったです(^∇^)
これからは、「体育祭」です!!
今年も、「ダンスリーダー」になりました。
去年の担任が、今の担任に、私を推したそうです。
なので、私は強制的に・・・(笑)
いまではいいけどね
私が担当するダンスは・・・・・
「GReeeeN&ベッキー」の「グッキー」です。
ダンスはほとんどそのまま使っています。
明日、早速練習なので頑張りたいです。

課題テストって難しいです。
数学のときなんか、マーク
がたくさん付きました(笑)連立方程式って難しいです!!
国語だけ全部埋まりました!!
とりあえず、終わってよかったです(^∇^)
これからは、「体育祭」です!!
今年も、「ダンスリーダー」になりました。
去年の担任が、今の担任に、私を推したそうです。
なので、私は強制的に・・・(笑)
いまではいいけどね

私が担当するダンスは・・・・・
「GReeeeN&ベッキー」の「グッキー」です。
ダンスはほとんどそのまま使っています。
明日、早速練習なので頑張りたいです。