テスト、ボロボロでしたガーン





課題テストって難しいです。





数学のときなんか、マークはてなマークがたくさん付きました(笑)





連立方程式って難しいです!!






国語だけ全部埋まりました!!







とりあえず、終わってよかったです(^∇^)





これからは、「体育祭」です!!





今年も、「ダンスリーダー」になりました。





去年の担任が、今の担任に、私を推したそうです。





なので、私は強制的に・・・(笑)





いまではいいけどねニコニコ




私が担当するダンスは・・・・・





「GReeeeN&ベッキー」の「グッキー」です。





ダンスはほとんどそのまま使っています。





明日、早速練習なので頑張りたいです。