とうとう始まってしまいますガーン





後、1ヶ月ぐらい休みがほしいです!!





早いよ~ なんで、もう始めるかな~・・・。





もう、始まっている人もいますね。





明日、「学校」が始まってしまいます。





もう、テンションがハンパないです(/TДT)/





ずっと、ダウンしまくりです(笑)





友達に会いたいといえば会いたいかも?





後、1ヶ月は休みが必要です!!  絶対に!






とりあえず、意地でも行かないといけないので、行きます。








~You Find Love a story~


最近はまっているアニメです!!




「とある魔術の禁書目録」



インデックスが大好きですラブラブ