とうとう始まってしまいます![]()
後、1ヶ月ぐらい休みがほしいです!!
早いよ~ なんで、もう始めるかな~・・・。
もう、始まっている人もいますね。
明日、「学校」が始まってしまいます。
もう、テンションがハンパないです(/TДT)/
ずっと、ダウンしまくりです(笑)
友達に会いたいといえば会いたいかも?
後、1ヶ月は休みが必要です!! 絶対に!
とりあえず、意地でも行かないといけないので、行きます。
最近はまっているアニメです!!
「とある魔術の禁書目録」
インデックスが大好きです![]()
とうとう始まってしまいます![]()
後、1ヶ月ぐらい休みがほしいです!!
早いよ~ なんで、もう始めるかな~・・・。
もう、始まっている人もいますね。
明日、「学校」が始まってしまいます。
もう、テンションがハンパないです(/TДT)/
ずっと、ダウンしまくりです(笑)
友達に会いたいといえば会いたいかも?
後、1ヶ月は休みが必要です!! 絶対に!
とりあえず、意地でも行かないといけないので、行きます。
最近はまっているアニメです!!
「とある魔術の禁書目録」
インデックスが大好きです![]()