やばいです・・・・友達と、塾に行ってきました! 友達(オタ・腐)が、漢字をやっていたら、なんと・・・・ 「腐」という漢字が出てきました(笑) そうした友達が・・・・・ 「腐女子の腐だ!」 そんな事を大声で・・・・ まだまだ、腐はたくさん出てきました(笑) そのたびに、「腐女子の腐」と連呼してました(笑) まだ、純粋な小学生がいるだろーーー さすがに少しやばかった・・・・・。 腐女子だったら必ず言うけどね