友達と、塾に行ってきました!




友達(オタ・腐)が、漢字をやっていたら、なんと・・・・




「腐」という漢字が出てきました(笑)




そうした友達が・・・・・




「腐女子の腐だ!」




そんな事を大声で・・・・あせる




まだまだ、腐はたくさん出てきました(笑)




そのたびに、「腐女子の腐」と連呼してました(笑)




まだ、純粋な小学生がいるだろーーー





さすがに少しやばかった・・・・・。




腐女子だったら必ず言うけどね音譜