昨日、手術をしました。(´д`lll)
腕に「できもの」が出来てしまったので・・・・
それをとりました。
手術が終わってから、腕が痛いです

私はなにかと、怪我をよくします。
突き指をしたり、こけて大怪我になったり、階段から落ちたり・・・
とにかく、たくさんあります(笑)
今回は、治るまでに時間がかかるみたいです。
腕なので、上にあげる事が出来ない(TωT)
当分、ルカルカが踊れない・・・・
意地でも踊ってやる!!
嘘です( ´艸`) 踊りませんよ!!
早く治って、踊りたいな

最近はまっている、初音ミク「サイハテ」を載せました。
ぜひ聴いてください!!
ミクばかりでごめんなさい・・・・
ミク以外も載せます!!