昨日、手術をしました。(´д`lll)



腕に「できもの」が出来てしまったので・・・・




それをとりました。




手術が終わってから、腕が痛いですガーン



私はなにかと、怪我をよくします。




突き指をしたり、こけて大怪我になったり、階段から落ちたり・・・




とにかく、たくさんあります(笑)




今回は、治るまでに時間がかかるみたいです。




腕なので、上にあげる事が出来ない(TωT)



当分、ルカルカが踊れない・・・・




意地でも踊ってやる!!



嘘です( ´艸`)  踊りませんよ!!



早く治って、踊りたいな音譜



最近はまっている、初音ミク「サイハテ」を載せました。




ぜひ聴いてください!!



ミクばかりでごめんなさい・・・・



ミク以外も載せます!!