なんと今日は、アメーバを始めて、「1年目」です
早いですね~≧(´▽`)≦
気がついたら、1年です。
始めた頃は、まったくやり方が分からず、
アメンバーってなに??ぐるっぽ??なにそれ![]()
はてながいっぱいついてました!!(笑)
そんな私に、アメンバーを申請してくれたり、ピグで絡んでくれたり、
ぐるっぽに入れてくれたり・・・・
本当にありがとうございます
好きです鈴木くん!!が好きなアメンバーさん
テニスの王子様が好きなアメンバーさん
ボカロが好きなアメンバーさん
アニメ、漫画が好きなアメンバーさん など・・・・
本当にありがとうございます
これからもどうかヨロシクお願いします!!
初めてブログに貼ったパコです
