なんと今日は、アメーバを始めて、「1年目」です




早いですね~≧(´▽`)≦




気がついたら、1年です。




始めた頃は、まったくやり方が分からず、




アメンバーってなに??ぐるっぽ??なにそれはてなマーク





はてながいっぱいついてました!!(笑)





そんな私に、アメンバーを申請してくれたり、ピグで絡んでくれたり、





ぐるっぽに入れてくれたり・・・・




本当にありがとうございます音譜








好きです鈴木くん!!が好きなアメンバーさん




テニスの王子様が好きなアメンバーさん




ボカロが好きなアメンバーさん




アニメ、漫画が好きなアメンバーさん   など・・・・




ニコニコ本当にありがとうございますラブラブ



これからもどうかヨロシクお願いします!!
















アップ初めてブログに貼ったパコですアップ