最近、うるさい程テンションが高いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





昨日の、「イナズマイレブンGO」見ましたかはてなマーク





佐久間、鬼道が出てきた!!





佐久間かっこよかったラブラブ!   セリフ少なかったけど・・・。





また、鬼道が帝国に・・・・   鬼道は帝国が似合ってる!





私が一番気に入った所は・・・・





浜野先輩(釣りが好きな先輩)が、神童キャプテンにパスをして、





失敗した時に言ったセリフ「やっちゃった」




何萌えるような事言ってるんですかーーーラブラブ





可愛すぎですラブラブ!





早く次が見たいです!!