最近、うるさい程テンションが高いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日の、「イナズマイレブンGO」見ましたか![]()
佐久間、鬼道が出てきた![]()
佐久間かっこよかった
セリフ少なかったけど・・・。
また、鬼道が帝国に・・・・ 鬼道は帝国が似合ってる!
私が一番気に入った所は・・・・
浜野先輩(釣りが好きな先輩)が、神童キャプテンにパスをして、
失敗した時に言ったセリフ「やっちゃった」
何萌えるような事言ってるんですかーーー![]()
可愛すぎです![]()
早く次が見たいです!!
最近、うるさい程テンションが高いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日の、「イナズマイレブンGO」見ましたか![]()
佐久間、鬼道が出てきた![]()
佐久間かっこよかった
セリフ少なかったけど・・・。
また、鬼道が帝国に・・・・ 鬼道は帝国が似合ってる!
私が一番気に入った所は・・・・
浜野先輩(釣りが好きな先輩)が、神童キャプテンにパスをして、
失敗した時に言ったセリフ「やっちゃった」
何萌えるような事言ってるんですかーーー![]()
可愛すぎです![]()
早く次が見たいです!!