サマフェス楽しかったです![]()
水瀬先生すごくキレイな方でした![]()
それでは、サマフェスで私がやった事などを書きます!!
朝から、すごい人でした!!!
私は、8時すぎぐらいに行ったのに、すごい人![]()
みんな朝はやいですね!!
そして、やっと会場に入れました!!
けど、サイン本を買うには並ばなくては・・・・
看板があって、看板にはサイン本の売り切れ情報が((((((ノ゚⊿゚)ノ
その時点で、「好きです鈴木くん」「BLUE」「なみだうさぎ」
などが売り切れ状態
私がほしかった、「スタンダップ」(くまがい杏子先生)が売り切れ(。>0<。)
みんな早すぎです!!!
そして、私が買ったのは・・・・
「今日恋をはじめます」 水波 風南先生
「Bloody Kiss」 夜神 里奈先生
「ひとりぼっちはさみしくて」 千葉 こずえ先生
ちゃおコミックス!
「めちゃモテ委員長」 にしむら ともこ先生
「ダイヤモンド・ステップ」 いわおか めめ先生
「あの日僕らは…~時をかける恋物語~」 まいた 菜穂先生
の6冊です!!!!
私の順番の時にはもうほとんど残って無かったです・・・・。
その6人の先生のサインを載せます!!
どの先生もとてもキレイです!!!
そして、水瀬先生のサイン会
すごく緊張してました
生で見た水瀬先生とてもキレイでした!!
予想通りでした![]()
そして、水瀬先生のサインを載せました!!!
なんと、名前入りです![]()

嬉しすぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回はここまで!!!
次は、「グッズ」です
私が買ったグッズなどを載せます!!
会場内の様子も少し載せます!!
また、見てください![]()






