実写化してほしい漫画は? ブログネタ:実写化してほしい漫画は? 参加中 なんとなくやってみました。 実写化ねぇ~ やっぱり、「好きです鈴木くん!!」です 爽歌と輝を実写で見れたら嬉しいです≧(´▽`)≦ やるとなったら誰がやるのかな?? アイドルはやらない方がいいと思う。 アイドルは歌って、踊って、それで十分 やっぱり中学生で、爽歌たちと同じ歳の方がいいです!! アニメ化でも、実写化でもいいから見たいです