イラストが順調に進んでいます。




今回は自分でも驚くくらい早いです(*^▽^*)




ヘタクソさは変わらないけど(笑)





下書きで今回は、ペン入れもします!!




ペン入れって難しいガーン




まんが家さんはすごいです音譜




やっぱり、好きです鈴木くん!!ばっかりですラブラブ




頑張って、ボカロも描いてるよー!




鈴木くん!はコミックス派の人は知らない場面があるかも




その時はごめんなさいショック!




sho-comiを見て描いているので・・・・。




頑張って今週中か来週中には載せたいです!!




イラスト リクエストも受付ます


好きです鈴木くん!!(爽歌、ちひろ)



ボカロ          (初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン)



女性キャラでお願いします。