イラストが順調に進んでいます。
今回は自分でも驚くくらい早いです(*^▽^*)
ヘタクソさは変わらないけど(笑)
下書きで今回は、ペン入れもします!!
ペン入れって難しい![]()
まんが家さんはすごいです![]()
やっぱり、好きです鈴木くん!!ばっかりです![]()
頑張って、ボカロも描いてるよー!
鈴木くん!はコミックス派の人は知らない場面があるかも
その時はごめんなさい![]()
sho-comiを見て描いているので・・・・。
頑張って今週中か来週中には載せたいです!!
イラスト リクエストも受付ます
好きです鈴木くん!!(爽歌、ちひろ)
ボカロ (初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン)
女性キャラでお願いします。