昨日、「ハリーポッター死の秘宝パート2」を見に行きました。
しかも、3Dで![]()
初の3Dでした
なんか、疲れました・・・・。
メガネが重かったです![]()
本当は、3Dではなく、2Dが見たかった。
そこの映画館が、3Dしかやってなかったから![]()
おもしろかったからいいけどね≧(´▽`)≦
みなさんも、ぜひ見に行ってみてください。
3Dもよかったよ!! 目が疲れるけど(笑)
昨日、「ハリーポッター死の秘宝パート2」を見に行きました。
しかも、3Dで![]()
初の3Dでした
なんか、疲れました・・・・。
メガネが重かったです![]()
本当は、3Dではなく、2Dが見たかった。
そこの映画館が、3Dしかやってなかったから![]()
おもしろかったからいいけどね≧(´▽`)≦
みなさんも、ぜひ見に行ってみてください。
3Dもよかったよ!! 目が疲れるけど(笑)