昨日、「ハリーポッター死の秘宝パート2」を見に行きました。



しかも、3D!!




初の3Dでした音譜    なんか、疲れました・・・・。




メガネが重かったです汗




本当は、3Dではなく、2Dが見たかった。




そこの映画館が、3Dしかやってなかったからガーン




おもしろかったからいいけどね≧(´▽`)≦




みなさんも、ぜひ見に行ってみてください。




3Dもよかったよ!!   目が疲れるけど(笑)