以前、「好きです鈴木くん!」のイラストを描きました。
みなさんからたくさんの褒め言葉をもらいました![]()
コメくれたみなさんありがとうございます!!
そして、再び、描く事を決めました![]()
夏休みなので、描いてみようと思いました(^∇^)
今回は、「好きです鈴木くん!」と「ボーカロイド」
を描こうと思っています。
ボカロは初挑戦なので、上手くないです! 絶対に・・・。
この前の鈴木くん!は中学生だったので、「高校生」を描こうと思ってます。
私的には、「12巻の爽歌の表紙」は描きたいと思ってます。
今日から頑張って描いていきたいです!!
8月中には載せると思うので、ぜひ見て下さい。
もし、イラスト希望があったら、コメに書いて下さい。
イラスト希望は、女性だけでお願いします。
(爽歌、ちひろ 初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン)の中でお願いします。
- 好きです鈴木くん!!(12)
- ¥420
- 楽天