以前、「好きです鈴木くん!」のイラストを描きました。




みなさんからたくさんの褒め言葉をもらいましたラブラブ!





コメくれたみなさんありがとうございます!!





そして、再び、描く事を決めました!!





夏休みなので、描いてみようと思いました(^∇^)




今回は、「好きです鈴木くん!」「ボーカロイド」




を描こうと思っています。




ボカロは初挑戦なので、上手くないです!  絶対に・・・。




この前の鈴木くん!は中学生だったので、「高校生」を描こうと思ってます。




私的には、「12巻の爽歌の表紙」は描きたいと思ってます。




今日から頑張って描いていきたいです!!




8月中には載せると思うので、ぜひ見て下さい。




もし、イラスト希望があったら、コメに書いて下さい。




イラスト希望は、女性だけでお願いします。




(爽歌、ちひろ 初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン)の中でお願いします。




好きです鈴木くん!!(12)
¥420
楽天