とりあえず無事、「再テスト」は合格しました![]()
はぁ~これで、現実逃避が出来ます(笑)
なんと、嬉しい事が![]()
昨日、家に帰ってきたら、お母さんが
母 「届いたよ!!」
私 「何が?」
母 「だから、届いたよ!」
私 「だから何がって言ってんだろー!」
母 「サイン会だよ!!」
えっーーーー!!!!! とうとう来てしまった・・・・
ちゃおサマーフェスティバルのサイン会が!!!
もう、来ないと思ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当たった先生は・・・・・
なみだうさぎの 「水瀬 藍先生」です![]()
本当に嬉しいです![]()
今回で最後のサマフェスなので(ノ◇≦。)
母も兄も一緒になって喜んでいました!!
色紙にサインをしてもらうのは、初めてで緊張してます![]()
早く8月7日になって水瀬先生に会いたいです![]()



