とりあえず無事、「再テスト」は合格しましたニコニコ





はぁ~これで、現実逃避が出来ます(笑)





なんと、嬉しい事が!?




昨日、家に帰ってきたら、お母さんが




母 「届いたよ!!」



私 「何が?」



母 「だから、届いたよ!」



私 「だから何がって言ってんだろー!」



母 「サイン会だよ!!」



えっーーーー!!!!!  とうとう来てしまった・・・・



ちゃおサマーフェスティバルのサイン会が!!!



もう、来ないと思ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



当たった先生は・・・・・



なみだうさぎの 「水瀬 藍先生」ですラブラブ



本当に嬉しいですラブラブ!




今回で最後のサマフェスなので(ノ◇≦。)




母も兄も一緒になって喜んでいました!!



色紙にサインをしてもらうのは、初めてで緊張してます汗




早く8月7日になって水瀬先生に会いたいです音譜





~You Find Love a story~

~You Find Love a story~

~You Find Love a story~

~You Find Love a story~