とりあえず・・・・ごめんなさい!!
ブログ・アメーバ放置してました。
友達と遊んだり、親がいたり・・・・
そんなこんなで、更新やコメが出来ませんでした。
ごめんなさい
最近、朝から踊ってます!!
曲は「ルカルカナイトフィーバ」とか「みくみくにしてあげる」です。
ルカルカは、1番まで踊れるようになりました
みくみくはまだ覚え中です。
出来たら、ユーチュウブとかに載せたりしたいです。
たぶん出来ないけど(笑)
新しく、「おちゃめ機能」を踊ってみようと思います。
おちゃめ機能の動画です。
ぜひ見て下さい!!
だれか宿題してーーーー
ブログ・アメーバ放置してました。
友達と遊んだり、親がいたり・・・・
そんなこんなで、更新やコメが出来ませんでした。
ごめんなさい

最近、朝から踊ってます!!
曲は「ルカルカナイトフィーバ」とか「みくみくにしてあげる」です。
ルカルカは、1番まで踊れるようになりました

みくみくはまだ覚え中です。
出来たら、ユーチュウブとかに載せたりしたいです。
たぶん出来ないけど(笑)
新しく、「おちゃめ機能」を踊ってみようと思います。
おちゃめ機能の動画です。
ぜひ見て下さい!!
だれか宿題してーーーー