とりあえず・・・・ごめんなさい!!



ブログ・アメーバ放置してました。



友達と遊んだり、親がいたり・・・・



そんなこんなで、更新やコメが出来ませんでした。



ごめんなさいショック!



最近、朝から踊ってます!!



曲は「ルカルカナイトフィーバ」とか「みくみくにしてあげる」です。




ルカルカは、1番まで踊れるようになりましたクラッカー



みくみくはまだ覚え中です。



出来たら、ユーチュウブとかに載せたりしたいです。



たぶん出来ないけど(笑)



新しく、「おちゃめ機能」を踊ってみようと思います。



おちゃめ機能の動画です。



ぜひ見て下さい!!



だれか宿題してーーーー