今日、「ジャンプショップ」に行ってきましたニコニコ





入り口に大きな、「チョッパー」&「ナルト」!!




近くで見ると、1つ1つイラストになっていて、まるで・・・・




「モザイクアート」でした。




写メをとってくるのを忘れましたガーン



ごめんなさい汗




明日また行って、たくさん「写メ」をしてきます。




ちなみに私は、「ディーグレイマン」の特別ファイルを買いました。




22巻の表紙の「リナリー」ですラブラブ





そして、その後「アニメイト」に行き、「sho-comi」を買いました。




そして、友達と「ジョイポリス」に行って、なんと「カラオケ」に行きました。




全部、私が払うはめに・・・・・




ボカロをたくさん歌ったからいいけど音譜




ばんばん使ったらなんと・・・・「120円」えっ




やっぱり、予算どおりにはいきませんね(笑)




明日、「テニプリ」の「アニくじ」なのに~




明日は我慢です汗




頑張ってお金をためます!!



テニプリの前売り券とか、電車賃とか・・・・・




頑張ります!!!!