今日、「ジャンプショップ」に行ってきました![]()
入り口に大きな、「チョッパー」&「ナルト」が![]()
近くで見ると、1つ1つイラストになっていて、まるで・・・・
「モザイクアート」でした。
写メをとってくるのを忘れました![]()
ごめんなさい![]()
明日また行って、たくさん「写メ」をしてきます。
ちなみに私は、「ディーグレイマン」の特別ファイルを買いました。
22巻の表紙の「リナリー」です![]()
そして、その後「アニメイト」に行き、「sho-comi」を買いました。
そして、友達と「ジョイポリス」に行って、なんと「カラオケ」に行きました。
全部、私が払うはめに・・・・・
ボカロをたくさん歌ったからいいけど![]()
ばんばん使ったらなんと・・・・「120円」に![]()
やっぱり、予算どおりにはいきませんね(笑)
明日、「テニプリ」の「アニくじ」なのに~
明日は我慢です![]()
頑張ってお金をためます!!
テニプリの前売り券とか、電車賃とか・・・・・
頑張ります!!!!