みなさんは、夏休みの予定決めましたかはてなマーク




私はなんとなく決めています!!




まず、①つ目音譜




「ちゃお&sho-comi&ぷっちぐみ サマーフェスティバル 2011」



に行くことですビックリマーク



今回で最後かも知れないので、楽しみです!!




2つ目!



「ジャンプショップ」に行くこと!!



なんと、岡山に「ジャンプショップ」がやってきますニコニコ



毎週のように行きたいです。




こんな感じです。




行きたくないけれど、学校に行かないといけません・・・。




「再テスト」 「文化祭」 「体育祭」  の3つですガーン




再テストは嫌ですねショック!   めんどくさいです・・・・。




体育祭は、リーダーだけが行きます。  なんかなってます(笑)



文化祭も、リーダーと役者だけが行きます。




全部が嫌です。(´д`lll)




なったから行かないと!!




とりあえず・・・・・・





早く夏休みが来いーーーー!!