みなさんは、夏休みの予定決めましたか![]()
私はなんとなく決めています!!
まず、①つ目![]()
「ちゃお&sho-comi&ぷっちぐみ サマーフェスティバル 2011」
に行くことです![]()
今回で最後かも知れないので、楽しみです!!
2つ目!
「ジャンプショップ」に行くこと!!
なんと、岡山に「ジャンプショップ」がやってきます![]()
毎週のように行きたいです。
こんな感じです。
行きたくないけれど、学校に行かないといけません・・・。
「再テスト」 「文化祭」 「体育祭」 の3つです![]()
再テストは嫌ですね
めんどくさいです・・・・。
体育祭は、リーダーだけが行きます。 なんかなってます(笑)
文化祭も、リーダーと役者だけが行きます。
全部が嫌です。(´д`lll)
なったから行かないと!!
とりあえず・・・・・・
早く夏休みが来いーーーー![]()