今日、「国語の授業」で、先生が、
〇〇さん 〇 〇〇君 〇 好き
という、文法の授業をしました。(笑) なんだこの授業・・・。
赤丸の所に、文字をいれました。
例えば、 「〇〇さん は 〇〇君 が 好き」
これは、ヤバすぎですよ先生。
みんな、たくさんの言葉を入れてました。
「〇〇さん が 〇〇君 のことが 好き」
「〇〇さん は 〇〇君 のことだけ 好き」
「〇〇さん も 〇〇君 も 好き」 などなど・・・・
たくさんみんなで遊びまくりました![]()
なぜか、「3人目」が登場しました。
そして出来た文が・・・「〇〇君 は 〇〇君 が 好き」
えぇーーーーーー
ヤバイですよこれ!!!!
BLBLBL ホモホモ![]()
腐女子はみんな萌えてました!!
その後も、授業が終わってから男子達が名前の所を消して、
「〇〇君 は 〇〇君 が 好き」
名前を変えて、遊びまくっていました!!
私は、友達と、「写メとりたい!!」と言ってました![]()
今日は、友達と「BL話」が盛り上がって楽しかったです![]()
明日も語りまくるぞーーー![]()