今日、「国語の授業」で、先生が、




〇〇さん  〇〇君  好き



という、文法の授業をしました。(笑)  なんだこの授業・・・。




赤丸の所に、文字をいれました。




例えば、 「〇〇さん は 〇〇君 が 好き」




これは、ヤバすぎですよ先生。




みんな、たくさんの言葉を入れてました。




「〇〇さん が 〇〇君 のことが 好き」



「〇〇さん は 〇〇君 のことだけ 好き」



「〇〇さん も 〇〇君 も 好き」    などなど・・・・




たくさんみんなで遊びまくりましたニコニコ




なぜか、「3人目」が登場しました。




そして出来た文が・・・「〇〇君 は 〇〇君 が 好き」



えぇーーーーーーラブラブ!  ヤバイですよこれ!!!!




BLBLBL ホモホモドキドキ




腐女子はみんな萌えてました!!




その後も、授業が終わってから男子達が名前の所を消して、




「〇〇君 は 〇〇君 が 好き」




名前を変えて、遊びまくっていました!!




私は、友達と、「写メとりたい!!」と言ってましたニコニコ




今日は、友達と「BL話」が盛り上がって楽しかったです得意げ




明日も語りまくるぞーーー!!