テストが終わりました![]()
長かったです~。
結果は後日載せるかも![]()
sho-comi15号
テスト中だけど、読みました!!
「好きです鈴木くん!!」
うわわわ~~~~![]()
![]()
よかったです!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
爽歌と輝が元に戻って本当によかったです
・°・(ノД`)・°・
感動しました(w_-;
2人が抱きついた時のイラストがキレイすぎです!!
本当によかったです![]()
次は、「忍&ちひろ」です。 早く読みたい!!
「なみだうさぎ」
桃花ピーンチ![]()
鳴海は気づいてないけど・・・・。
桃花は本当にピンチが多いような・・・?
早く続きが読みたいです。
そして、今年も開催!!
「ちゃお&sho-comi&ぷっちぐみ サマーフェスティバル2011」
今年は、3会場に分かれて行ないます![]()
私は、「神戸(大阪)会場」に行きます。
楽しみです!! サイン会当たりますように![]()
詳しくは下の「サマーフェスティバル」をクリック!
他にも・・・・
好きです鈴木くん!!の壁紙プレゼント!!
クイズに答えて貰おう![]()
特別にクイズのお題を載せます!!
「輝が通っている学校の名前は?」
〇〇高校 〇〇の所だけを入れてね
たくさんの情報が盛りだくさんの「sho-comiネット」
ぜひ見てね
好きです鈴木くん!!の壁紙はこちら
