テストが終わりましたニコニコ



長かったです~。



結果は後日載せるかも!?




sho-comi15号



テスト中だけど、読みました!!



「好きです鈴木くん!!」



うわわわ~~~~!?ショック!



よかったです!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




爽歌と輝が元に戻って本当によかったですラブラブ・°・(ノД`)・°・




感動しました(w_-;



2人が抱きついた時のイラストがキレイすぎです!!



本当によかったですビックリマーク




次は、「忍&ちひろ」です。  早く読みたい!!




「なみだうさぎ」



桃花ピーンチ!!



鳴海は気づいてないけど・・・・。



桃花は本当にピンチが多いような・・・?



早く続きが読みたいです。




そして、今年も開催!!



「ちゃお&sho-comi&ぷっちぐみ サマーフェスティバル2011」



今年は、3会場に分かれて行ないます音譜




私は、「神戸(大阪)会場」に行きます。




楽しみです!!   サイン会当たりますように得意げ




詳しくは下の「サマーフェスティバル」をクリック!



サマーフェスティバル




他にも・・・・



好きです鈴木くん!!の壁紙プレゼント!!



クイズに答えて貰おう音譜



特別にクイズのお題を載せます!!




「輝が通っている学校の名前は?」



〇〇高校  〇〇の所だけを入れてねべーっだ!




壁紙特別プレゼント





たくさんの情報が盛りだくさんの「sho-comiネット」



ぜひ見てねクラッカー




好きです鈴木くん!!の壁紙はこちら




モノクロ∞ブルースカイ