あの、初音ミクが歌っている「ワールドイズマイン」をレンが歌いました!!




まさか・・・・ あのレンが・・・。  可愛すぎですドキドキ



PVになっていて、「鏡音リン」がお姫様ですラブラブ!



2人とも可愛すぎで、ヤバすぎですwww




可愛いので、ぜひ見てください。