ワールドイズマイン 鏡音レンバージョン!!あの、初音ミクが歌っている「ワールドイズマイン」をレンが歌いました!!まさか・・・・ あのレンが・・・。 可愛すぎですPVになっていて、「鏡音リン」がお姫様です2人とも可愛すぎで、ヤバすぎですwww可愛いので、ぜひ見てください。