なんとなく、私の家の兄は便利だと思いました。
なぜなら、なんでもやってくれるからです![]()
私が、「○○取って」 「○○やって」 「ここ分からん」 など、
言ったら、絶対!?やってくれます!!
私の家の家事は全部「兄」がやっています。
お母さんは、土日しかあまりいないのでしません。
だから、なんでも頼んでしまう![]()
でも、一番盛り上がる話は・・・・
イナズマイレブン フェアリーテイル
など、アニメの話ですwww
イナイレの話は、毎日のようにしてます(笑)
後、学校の愚痴を良く聞いてくれます。
この前なんか、「今日はなんかなかったのか?」とみずから
愚痴を聞きに!???
こんな便利な兄をうまく使っていきたいですwwww