なんとなく、私の家の兄は便利だと思いました。





なぜなら、なんでもやってくれるからですニコニコ





私が、「○○取って」 「○○やって」 「ここ分からん」 など、





言ったら、絶対!?やってくれます!!





私の家の家事は全部「兄」がやっています。





お母さんは、土日しかあまりいないのでしません。




だから、なんでも頼んでしまう得意げ




でも、一番盛り上がる話は・・・・




イナズマイレブン  フェアリーテイル




など、アニメの話ですwww




イナイレの話は、毎日のようにしてます(笑)




後、学校の愚痴を良く聞いてくれます。




この前なんか、「今日はなんかなかったのか?」とみずから




愚痴を聞きに!???




こんな便利な兄をうまく使っていきたいですwwww