最近、すっごく暑いですね
まだ、6月というのに・・・・・。
7月・8月が怖いです・・・
私の、学校には「クーラー」があります!!
とりあえず、助かっています
1日中学校にいて、帰るとき外に出たら・・・・暑すぎ
その暑い中を自転車でブラブラ ←早く帰れよ
遊んでから家に到着。
家の中も暑いです・・・・。
今も、クーラーをつけています。 暑いからね
今日は、涼しくなる曲?を載せています。
これを聴いて涼しくなって下さい!!!

まだ、6月というのに・・・・・。
7月・8月が怖いです・・・

私の、学校には「クーラー」があります!!
とりあえず、助かっています

1日中学校にいて、帰るとき外に出たら・・・・暑すぎ

その暑い中を自転車でブラブラ ←早く帰れよ
遊んでから家に到着。
家の中も暑いです・・・・。
今も、クーラーをつけています。 暑いからね
今日は、涼しくなる曲?を載せています。
これを聴いて涼しくなって下さい!!!