最近、すっごく暑いですねメラメラ



まだ、6月というのに・・・・・。




7月・8月が怖いです・・・ガーン



私の、学校には「クーラー」があります!!




とりあえず、助かっていますニコニコ



1日中学校にいて、帰るとき外に出たら・・・・暑すぎショック!



その暑い中を自転車でブラブラ  ←早く帰れよ



遊んでから家に到着。



家の中も暑いです・・・・。


今も、クーラーをつけています。  暑いからね



今日は、涼しくなる曲?を載せています。




これを聴いて涼しくなって下さい!!!