今回は「❀ 奈乃香 ❀さん」がリクエストしてくれた、





好きです鈴木くん!!の1巻のイラストを描きました音譜





かなり、頑張りました!!!





正直言って、ペン入れしてません




ペン入れのやり方がわからなくて、やったらきっと、ぐちゃぐちゃに




なってしまいますガーン




なので、薄くて見ずらいですか・・・・・・。





ヘタクソなので・・・・・・。   その辺は気にしないで下さい。




それでは見て下さい!!








モノクロ∞ブルースカイ



うすいですね~




まったく見えない人はごめんなさい・・・・。




近いうちにペン入れしてみようと思います。



今回は特別に、もう2枚描きました!!




どのシーンか分かるかな!?



モノクロ∞ブルースカイ






上の方切れてるのは気にしないで下さい!!



また、薄いですね(笑)



これもペン入れ頑張ります!!!



初「ちひろ&忍」を描きました!!





次も薄いです!




モノクロ∞ブルースカイ




どのシーンか分かるかな!?




端の方雑です(笑)




これも近いうちにペン入れを・・・・・・。





とにかく、ヘタクソですね(笑)




薄くて、まったく見えないので、またペン入れして、ブログに載せたいです。





まったく画力がないのに・・・・・・。




また、感想下さい!!




リクエストしてくれた、❀ 奈乃香 ❀さんありがとうございますニコニコ




また、機会があれば載せるかも!?