今回は「❀ 奈乃香 ❀さん」がリクエストしてくれた、
好きです鈴木くん!!の1巻のイラストを描きました![]()
かなり、頑張りました!!!
正直言って、ペン入れしてません
ペン入れのやり方がわからなくて、やったらきっと、ぐちゃぐちゃに
なってしまいます![]()
なので、薄くて見ずらいですか・・・・・・。
ヘタクソなので・・・・・・。 その辺は気にしないで下さい。
それでは見て下さい!!
うすいですね~
まったく見えない人はごめんなさい・・・・。
近いうちにペン入れしてみようと思います。
今回は特別に、もう2枚描きました!!
どのシーンか分かるかな![]()
上の方切れてるのは気にしないで下さい!!
また、薄いですね(笑)
これもペン入れ頑張ります!!!
初「ちひろ&忍」を描きました!!
次も薄いです!
どのシーンか分かるかな!?
端の方雑です(笑)
これも近いうちにペン入れを・・・・・・。
とにかく、ヘタクソですね(笑)
薄くて、まったく見えないので、またペン入れして、ブログに載せたいです。
まったく画力がないのに・・・・・・。
また、感想下さい!!
リクエストしてくれた、❀ 奈乃香 ❀さんありがとうございます![]()
また、機会があれば載せるかも![]()


