今日は、「好きです鈴木くん!!」の画像、高校生編を載せます。





それでは、見て行ってね音譜






モノクロ∞ブルースカイ




モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



モノクロ∞ブルースカイ



画像数が少なくてごめんなさいしょぼん




探してもあまり無かったので・・・・・。   またあったら載せます。




やっぱり、鈴木くんはいいですねラブラブ   爽歌可愛いですラブラブ!




また、4人一緒になってくれたらいいです!!




次は、「今日恋をはじめます」でも載せようかな・・・・・・