やっと、開放されました![]()
![]()
テストの地獄が終了しました!!!
あぁ~長かった~![]()
テストの結果は
の通りです。
漢字テスト・・・・ 100点
一日前にやったら意外といけた!
社会のテスト・・・ 18点 (20点満点中) 漢字間違いだけ!
再テスト・・・・・・・ 92点 (100点満点中) これ1番頑張った!!
割と高い点数ですよね![]()
まぁ、それだけ頑張った証拠です!! 勉強もこれくらい頑張ったら・・・・。
ストレス&開放した瞬間に「SEGA」に直行(笑)
初音ミクを「4回」(8ゲーム)しました![]()
やっぱ、おもしろいです!!!
これからは普通どおりに更新が出来るので見て下さい!
明日か、明後日にはリクエストがあった・・・・
「好きです鈴木くん!!」の画像を大量にのっけるので楽しみにして置いて下さい。
それでは、またね~![]()
