やっと、開放されましたニコニコラブラブ!




テストの地獄が終了しました!!!




あぁ~長かった~ショック!




テストの結果はダウンの通りです。




漢字テスト・・・・  100点クラッカー     一日前にやったら意外といけた!



社会のテスト・・・ 18点 (20点満点中)   漢字間違いだけ!



再テスト・・・・・・・ 92点 (100点満点中)  これ1番頑張った!!




割と高い点数ですよね音譜




まぁ、それだけ頑張った証拠です!!   勉強もこれくらい頑張ったら・・・・。




ストレス&開放した瞬間に「SEGA」に直行(笑)




初音ミクを「4回」(8ゲーム)しましたラブラブ




やっぱ、おもしろいです!!!




これからは普通どおりに更新が出来るので見て下さい!




明日か、明後日にはリクエストがあった・・・・




「好きです鈴木くん!!」の画像を大量にのっけるので楽しみにして置いて下さい。




それでは、またね~パー





モノクロ∞ブルースカイ