もう少ししたら、パソコンが使えなくなります![]()
なんでかは、「社会のテスト」&「再テスト」があるからです\(*`∧´)/
それが終われば出来るんですが、「文化祭」の脚本選びなどがあって、
ブログの更新、コメント、ペタなどが出来なくなります![]()
本当はやりたいけど・・・・・・。 あれこれあって・・・・・。
テストが終わったら更新など出来るように頑張りたいです![]()
長く放置すると思いますが、気長に待っていて下さい。
待っていてくれたら、うれしいな![]()
期間中でも更新すると思います!
今から、勉強でもしようと思います。
明日は、「もしドラ」を見に行きます!! 映画ね![]()
それでは、みんなも明日ゆっくり休んでね!!
それでは、また後日・・・・・・。