もう少ししたら、パソコンが使えなくなりますガーン





なんでかは、「社会のテスト」&「再テスト」があるからです\(*`∧´)/





それが終われば出来るんですが、「文化祭」の脚本選びなどがあって、





ブログの更新、コメント、ペタなどが出来なくなります汗





本当はやりたいけど・・・・・・。  あれこれあって・・・・・。





テストが終わったら更新など出来るように頑張りたいです!!





長く放置すると思いますが、気長に待っていて下さい。 




待っていてくれたら、うれしいな音譜




期間中でも更新すると思います!




今から、勉強でもしようと思います。




明日は、「もしドラ」を見に行きます!!  映画ね音譜




それでは、みんなも明日ゆっくり休んでね!!




それでは、また後日・・・・・・。