最悪な事が2つあります・・・・。




まず、1つめ・・・・・





この前、宿題で、「社会のプリント」が出ました。





復習(復讐)のプリントです。   ←ふくしゅうと変換したら「復讐」とでた(笑)





そのプリントを出してない人がたくさんいたそうです。  私は出しましたよ!!




やって出したのに、テストの点が悪かったそうです。全体でね!  ←知るかよパンチ!




それを見て、社会の先生が・・・・・




「7日(火)に全員残って、20問テストをします」




はぁーーーープンプン(#`ε´#)パンチ!  なんだとーーーむかっ




ふざけるな、私は出したのに・・・・・。  テストの点は・・・・・。




どうせなら、出してない奴だけにしろよむかっ




これだけで終わればよかったのに・・・・・




この前のテストで「平均点」超えてない人は




再テスト!!!?????




ありえへん!!(←こういう番組あったよね)




ただでさえ忙しいのに・・・・ガーン





あぁ~不登校になろうかなぁ~





それか、学級崩壊したいな音譜




とりあえず、今ものすごくムカついてますプンプン




音楽聴きながら、大声で歌って、踊ろうかな。




今回は、愚痴ばかりで、ごめんなさい(><;)




明日は、明るい記事を書くと思います。   きっとね!




ソレデハマタアシタ    ←なぜか、カタカタになりました(笑)