最悪な事が2つあります・・・・。
まず、1つめ・・・・・
この前、宿題で、「社会のプリント」が出ました。
復習(復讐)のプリントです。 ←ふくしゅうと変換したら「復讐」とでた(笑)
そのプリントを出してない人がたくさんいたそうです。 私は出しましたよ!!
やって出したのに、テストの点が悪かったそうです。全体でね! ←知るかよ![]()
それを見て、社会の先生が・・・・・
「7日(火)に全員残って、20問テストをします」
はぁーーーー
(#`ε´#)
なんだとーーー![]()
ふざけるな、私は出したのに・・・・・。 テストの点は・・・・・。
どうせなら、出してない奴だけにしろよ![]()
これだけで終わればよかったのに・・・・・
この前のテストで「平均点」超えてない人は
再テスト!!!?????
ありえへん!!(←こういう番組あったよね)
ただでさえ忙しいのに・・・・![]()
あぁ~不登校になろうかなぁ~
それか、学級崩壊したいな![]()
とりあえず、今ものすごくムカついてます![]()
音楽聴きながら、大声で歌って、踊ろうかな。
今回は、愚痴ばかりで、ごめんなさい(><;)
明日は、明るい記事を書くと思います。 きっとね!
ソレデハマタアシタ ←なぜか、カタカタになりました(笑)