またまた「ブログタイトル」変更しました!!
月1のペースで変更してるような気が・・・・。
今回は、ある曲のタイトルからとりました
それは、「初音 ミク」から取りました!!
モノクロ∞ブルースカイ という曲です。
初めて聴いたら、すごく泣いてしまいました
とてもすごい曲だと私は思ってます。
すごく心に響くので、ぜひ聴いてみて下さい。
気づいてると思いますが、ブログパーツを貼りました。
上から、ボーカロイド達が降って来てると思います!!
じゃまだったら、消してもかまいません(笑)
それでは、聴いて下さい。 「モノクロ∞ブルースカイ」
月1のペースで変更してるような気が・・・・。
今回は、ある曲のタイトルからとりました

それは、「初音 ミク」から取りました!!
モノクロ∞ブルースカイ という曲です。
初めて聴いたら、すごく泣いてしまいました

とてもすごい曲だと私は思ってます。
すごく心に響くので、ぜひ聴いてみて下さい。
気づいてると思いますが、ブログパーツを貼りました。
上から、ボーカロイド達が降って来てると思います!!
じゃまだったら、消してもかまいません(笑)
それでは、聴いて下さい。 「モノクロ∞ブルースカイ」