またまた「ブログタイトル」変更しました!!




月1のペースで変更してるような気が・・・・。




今回は、ある曲のタイトルからとりました音譜



それは、「初音 ミク」から取りました!!




モノクロ∞ブルースカイ という曲です。




初めて聴いたら、すごく泣いてしまいましたしょぼん




とてもすごい曲だと私は思ってます。




すごく心に響くので、ぜひ聴いてみて下さい。



気づいてると思いますが、ブログパーツを貼りました。



上から、ボーカロイド達が降って来てると思います!!




じゃまだったら、消してもかまいません(笑)




それでは、聴いて下さい。  「モノクロ∞ブルースカイ」