今日から、「テスト週間」です![]()
![]()
やりたくない・・・・・・。
勉強する気がまったくありません。
こんな事してたら、点数が下がっていく![]()
今回は、「数学」と「国語」をがんばってみようかな!?
という訳で、今後「ブログの更新」や「コメント」などが出来なくなります・・・・。
来週(23日)の月曜日には更新をする予定なので、
見てください!!
それでは、テストそれなりに頑張ります。
今日から、「テスト週間」です![]()
![]()
やりたくない・・・・・・。
勉強する気がまったくありません。
こんな事してたら、点数が下がっていく![]()
今回は、「数学」と「国語」をがんばってみようかな!?
という訳で、今後「ブログの更新」や「コメント」などが出来なくなります・・・・。
来週(23日)の月曜日には更新をする予定なので、
見てください!!
それでは、テストそれなりに頑張ります。