今日から、「テスト週間」ですプンプンガーン




やりたくない・・・・・・。




勉強する気がまったくありません。





こんな事してたら、点数が下がっていくショック!





今回は、「数学」と「国語」をがんばってみようかな!?




という訳で、今後「ブログの更新」や「コメント」などが出来なくなります・・・・。




来週(23日)の月曜日には更新をする予定なので、




見てください!!




それでは、テストそれなりに頑張ります。