朝、リア友と・・・・







「学校の先生がアニメのキャラクターとかだったらいいよね」




とか、朝から現実逃避してました(笑)





とりあえず・・・・・「ボーカロイド達」をあてて見ました!!





国語・・・・ MEIKO(メイコ)



数学・・・・ KAITO(カイト)



英語・・・・ GUMI(グミ)



理科・・・・ 巡音ルカ



社会・・・・重音テト



体育・・・・鏡音リン、レン



保健・・・・弱音ハク



音楽・・・・初音ミク



家庭科・・亞北ネル



技術・・・・神威がくぽ



美術・・・・Lily(リリィ)




こんな感じです!!



はちゃめちゃですね(笑)



本当に、アニメや漫画のキャラクター達がやってくれたら



まじめに受けるのになぁ~~



これからも、妄想をしてみようと思います!





ラブラブI LOVE 現実逃避ラブラブ