朝、リア友と・・・・
「学校の先生がアニメのキャラクターとかだったらいいよね」
とか、朝から現実逃避してました(笑)
とりあえず・・・・・「ボーカロイド達」をあてて見ました!!
国語・・・・ MEIKO(メイコ)
数学・・・・ KAITO(カイト)
英語・・・・ GUMI(グミ)
理科・・・・ 巡音ルカ
社会・・・・重音テト
体育・・・・鏡音リン、レン
保健・・・・弱音ハク
音楽・・・・初音ミク
家庭科・・亞北ネル
技術・・・・神威がくぽ
美術・・・・Lily(リリィ)
こんな感じです!!
はちゃめちゃですね(笑)
本当に、アニメや漫画のキャラクター達がやってくれたら
まじめに受けるのになぁ~~
これからも、妄想をしてみようと思います!
I LOVE 現実逃避![]()