初音ミク ~感謝祭 コンサート~初音 ミクの感謝祭のコンサートを見つけました!!本当に、立体感がすごすぎですΣ(・ω・ノ)ノ!日本って本当にすごい!!みんな、ネギ振ってるし(笑)息すごい合ってる・・・。一回ぐらい行ってみたいかも・・・。ぜひ動画を見てください!!