初音 ミクの感謝祭のコンサートを見つけました!!




本当に、立体感がすごすぎですΣ(・ω・ノ)ノ!




日本って本当にすごい!!




みんな、ネギ振ってるし(笑)




息すごい合ってる・・・。



一回ぐらい行ってみたいかも・・・。




ぜひ動画を見てください!!